MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2023/12/22 02:55

    りり『( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️』

    
    やほ😚❤️‍🔥

    ‘’りり‘’です(。-_-。)

    この前は携帯を忘れて ごめんなさいでした🥺
    ほんとたまに 慌てると 忘れ物を
    しちゃうから ほんと気をつけないと😭


    2日分のお礼です🧸💌

    場内のお兄さん🫶
    出勤1人目で 着いたお兄さんに場内を…🤭
    ドリンクまでもありがとう☺︎🍻☺︎
    私が( ´。_ 。`)シュンてしてたところを
    元気づけてくれて 嬉しかった❕
    連絡は次交換ね って言ってくれて
    嬉しかったありがとう🥹🥹


    仲良しお兄さん🫶
    お店のホームページみてから来てくれた
    みたいで( ; ; ) 会えたねっ!嬉しい🤭💓‪
    子供さんの話も 今までの事も 色んなことを
    聞けてよかった日だった💭
    いつもありがとうね🥰💓‪ 自衛はしていかないとね! ( T ̫ T)\( ; ̫ ; )


    場内のお兄さん🫶
    ノリノリ〜( '³')~♪お兄さんっ🎶
    少しだけでもっ て 延長してくれたの
    嬉しいすぎたーー🧏‍♀️🧏‍♀️ 対面席は いいね
    盛り上がる☺︎🍻☺︎ ありがとう〜!!!
    また会えるかなっ 🤭🤭💓‪


    場内のお兄さん🫶
    席着いた瞬間に あーーー!はい指名て😳
    びっくりしちゃったけど 嬉しすぎた💓🙈💓
    お見送りの姿で この子来たら 指名しよーて
    決めてくれてたみたいで 嬉しいすぎた🧏‍♀️
    沢山延長にドリンクも☺︎🍻☺︎ありがとう❕♡⃛


    場内のお兄さん🫶
    えへへへ〜っ❕ お気に入りしてくれて
    延長も2回も🤭ドリンクも沢山ありがとう☺︎🍻☺︎
    年内きてねーーー✨️
    お約束も楽しみっ( ˊᵕˋ*)💓‪
    これからもっと仲良くなれる予感🧏‍♀️
    ありがとう〜っ❕✨️


    仲良しお兄さん🫶
    今日は携帯忘れてないね、うん笑
    おめでたい🎉ことがありました🤭
    自分の事のように喜んでた( ˊᵕˋ*)💓‪
    私の参拝は⛩効くのかも 💭
    なによりもいつもありがとう ドリンクも沢山ありがとうねん☺︎🍻☺︎ そして おめでとーーー❣️



    仲良しのお兄さん🫶
    接点ありました…笑 なーーんだ🧏‍♀️
    なんかおかしいと思ったのよね笑
    改めまして!だね 💭
    ドリンクもありがとうね☺︎🍻☺︎



    仲良しお兄さん🫶
    安定のお時間( '³')~♪ でひた。
    ドリンクに安定にいつも通り 最後まで
    ありあとーん☺︎🍻☺︎💓‪
    楽しみやね𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́- いつもありがとうっ🎶


    本日20時〜出勤します🌙*.。
    良かったら会いに来てね〜‼️

    あ、そうそう
    今日から コスプレイベントなので
    🎅🏻🎀さんになります🪄

    見に来てね〜|ω・)💭

    1か月前くらいの📸🎄
    もうこんな薄着で居れない:(´ºωº`):笑
    image0
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.