MENU

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/12/22 02:10

    もか『( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)』





    こんばんは🌛
    風が冷たすぎて凍える夜です(((( °_° ))))

    忘年会シーズンな事もあり
    お店が連日賑わってて、
    とても楽しく過ごさせてもらってます🍀

    明日からはサンタコス🎅イベントも始まります!💖
    可愛い女の子のサンタコス、、
    最高すぎませんか、、??
    目の保養たくさん🥰
    楽しみだな~✨️
    私も23日と25日に参加予定です‎🤍

    この前場内指名して下さったお兄さんに
    可愛いのん頂きました🎀
    さんりおさん大好き♥️
    ありがとうございます🎶

    本日は2ヶ月ぶりに会いに来てくださったお兄さん🐕
    ラストまで一緒にいて下さりありがとうございました😭🤍
    お笑いの話で盛り上がって楽しかった~!
    M1ほんと楽しみ!😳

    場内指名、延長して下さったお兄さんも
    遅くまでありがとうございました(,,> <,,)


    今年も もう少し、、、!
    是非もか納めしてくださーい🥰


    もか‎🤍🦢
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.