MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/05 21:55

    れお『💙』

    
    
    
    
     


    お疲れさまです🧸
    れおです💙💙💙



    昨日も色々あって🥲🥲だったけど
    嬉しいこともあって✨



    人見知りであんまり慣れないってお兄さんが
    前回優しくしてもらって嬉しかった☺️✨
    って指名してくれて🥹❣️
    れおもめちゃめちゃ嬉しかったし、
    よく楽しかったんかなあって考える時もあるから
    楽しいって言ってもらえると
    このお仕事してて良かったてめっちゃ思う( ˇωˇ )💖




    「あなたは安心感があって落ち着くところがいいね☺️💙」って褒めて延長してくれるお兄さんもいたり



    お仕事終わりで終電逃してきてくれたお兄さんがいて
    本当救世主🥹💙💙
    「とりあえず飲みなよ」って飲ませてくれつつ
    すぴ、、スピ、、スピリッツ?みたいな名前の
    90度ので酔わせて持って帰りたいって
    本音も言ってしまってるけど、、、

    逆にわかりやすくて良い笑😂

    れお駆け引き?とか苦手だから
    話しやすくて凄い助かる(*^_^*)💖笑

    しかも時間来たらシュッて帰っちゃうし😂



    今日も「あなたに会えてよかった!また来ますね☺️👋🏻」って延長してくれたお兄さんもいて幸せ🥹💖


    いつもありがとうございますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ💙💖




    最近は
    美容でばきばきっぷすぷすぷすっと悪いの抜いてもらって、
    まつ毛パーマもしたから
    ちょっと良い感じ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾💖💖



    明日までがんばろ〜💖


                                 \🍓おやつ🍍/
    image1.jpeg
    🩷

  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.