MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/04/25 22:00

    れお『🧡』

    
    
    
    
    


    お疲れさまです🧸
    おれおです🧡🧡🧡


    オレオ🍪🍫🥛、、
    ではなく
    お嬢の「お」と「れお」で
    おれおです♡

    いつも仲良くしてるお兄さんがつけてくれて
    れおもお気に入りっ✌🏻💖💖






    気付けば4月も後半🥺
    最近は本当にばたばたで
    履修登録もぎりぎりだし
    お引っ越しの手続きもぎりぎりだし
    市役所行くのもぎりぎりだし
    役所の人も(ぎりぎりに来たな〜)って思ってるとおもう…


    だってねむいんだもん…🥺ごめんね



    今年は絶対ひとつも単位落としたくない!
    というか落とせないので🥺
    お兄さんたちに
    「勉強はかどってる?」て追い込んでもらいつつ
    がんばって生きていきたい所存( ˇωˇ )!



    -------------------------------------🧡



    さてさて
    お久しぶりなのでちょっと緊張しちゃうけど🥹✏️
    最近のお兄さん事情は、お祝いしたりお祝いしてもらったり、、🎂🥂
    酔える日がいっぱいで凄い楽しい〜💖🧡🧡



    今までのお仕事で
    こんなに同じ人のこと考えて生活することなかったから、
    出会ってかられまとずっと仲良くしてくれて
    会いに来てくれたり
    飲んで楽しもうや〜🥂✨✨
    って応援してくれてるお兄さんにも
    毎日幸せでいてほしいし、
    喜んでもらいたいなって考えるようになって
    凄い楽しい💖🧡🧡✨✨


    本当いつもありがとうだよ❣️❣️



    優しくて楽しいお席がいっぱいだかや
    一個ずつ書きたいけど
    明日も早いから
    書く努力だけはしつつ。。ね🥹

    🧡---------------------------------


    🚲お兄さんがくれた嬉しみ🫶🏻
    めちゃおかわ🥹💖💖💖
    勉強の合間に食べるね✨✨
    お兄さんとはちいかわ仲間でちいかわ族だから
    絶対いつもちいかわの話しする🐹🐱🐰
    image0.jpeg

    うさぎのチャームつき🐰⭐️
    image1.jpeg
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.