MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/03/19 17:00

    れお『💛』

    
    



    おはようございます🧸🫶🏻
    れおです💛💛💛


    いつもありがとうございます💛💖



    最近帰り間際にめっちゃ酔ってしまったことがあって
    れお酔ってる時の方が割とめっちゃ覚えてて、、


    すずさんが更衣室まで誘導してくれて、
    お着替えも見守ってくれて、
    おっ🥧もさわらせてくれて、
    帰りの車までお見送りもしてくれて、


    優しすぎてすずさんが男性なら付き合いたい…🥹💛

    本当優しい人が何よりも1番好き🥲💘

    おすずさまありがとうでした
    びっぐらぶ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱💓




    --------------------------------💛




    絶賛6連勤中でひょえって感じなのだけど、
    何かを察してか

    「今いる〜?」
    って連絡くれて最後までいてくれた(大体最後まで一緒にいてくれる🥹)お兄さんとか❣️


    「行くわな〜」
    って来てくれて
    早起きしなダメなのにめっちゃ延長してくれたお兄さんがいて❣️

    嬉しみでした🥹🥹🥹



    皆様このご恩は忘れません꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱💓


    明日は夜お休みなので
    最近のもまた明日ちゃんと書きたい🫶🏻


    今日も頑張ろ〜🫶🏻💖






    こちら最近一緒に暮らし始めた彼のおしり💓
    彼の可愛さについてもまたいっぱい書きたい🥹💖💖
    image0.jpeg
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.