MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/02/24 17:55

    れお『💚』






    おはようございます🧸💖
    れおです💚💚💚



    昨日も一昨日もありがとうございました💚💖


    病み上がりで🤒
    「動きたくない…🥹🥹🥹🛏️」
    モードだったけど、
    今月はあんまり頑張れてないから
    出勤は絶対しよ🥹って行ってみたら、、



    先日ぶりに場内してくれたお兄さんが❣️
    「会いたくなってきちゃった🍀癒される☺️」
    って来てくれてめちゃめちゃ嬉しかった🥹💖


    新たに仲良くなれたお兄さんにも
    「平民はれお姫に癒してもらえるだけで明日も頑張れます✨姫は隣で一緒に飲んで微笑んでるだけでいい✨✨」
    って褒めてもらったり🥹👑💖



    🚲お兄さんにも会えて🌙
    ちいかわのお菓子持ってきてくれた〜🐹💚
    image0.jpeg
    いつもいつも本当にありがとう🥹💚
    今日も癒されましたって言ってくれるけど
    あんなにいっぱいお喋りできて
    れおの方が癒されてる🥹💖🍀
    お洒落したのいつも褒めてくれるから
    最近はお兄さんに見せようと思って毎日ヘア可愛くしてたけど
    無事見せれて良かった〜👏🏻💓
    もっと飾り乗っけてもいいって言ってのはちょっと笑っちゃうよね😂




    まさかの❣️
    4月まで来れないって言ってたのに!
    最後まで一緒にいてくれるお兄さんが来てくれて〜🥲💚
    ただ、いっぱい長い時間いる分最近は
    「なんか恥ずかしすぎる!!」って
    ブランデーロックいっぱい飲んだから🥃
    どんな顔してたか覚えてない…🥹笑
    あと!毎日♡おくってあげるし
    そろそろツムツムしよ〜🥺❣️
    体調も気に掛けてくれていつも本当ありがとうだよ💚💖



    皆様いつもありがとうございます💖💖
    いっぱい書けて幸せ🫶🏻❣️



    出勤準備してこよー🧸🛁

  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.