MENU

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/12/30 13:05

    ひかり『良いお年を!』

    こんばんは!ひかりです🌷

    昨日は年内最後の出勤でした!

    出勤前にまた仲良しのお兄さんとデートに行きました〜☺️
    動物園に行ってきました!

    リスがすっごい可愛かったな〜🥹🤍

    皆さま今年はどんな1年でしたか?
    ひかりはコロナになったりインフルになったり身内に不幸があったりで目まぐるしい1年でしたが、優しいお兄さん達と出会えて素敵な1年でした🫶

    来年はおみくじで大吉ひけたらいいなと思ってます🥹🤍(笑)

    みんなのお話も聞きたいよ〜😂😂

    ピーチパイは1/2から空いてるので、初詣帰りや帰省のついでにぜひ遊びに来てくださいね!🌸
    ひかりは1/3の15-19が初出勤です!

    ではでは👋良いお年を!
    来年もよろしくお願いします🙇‍♀️
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.