MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2023/12/29 19:55

    みいな『🍊』







    みいなです🍊🍊




    今年最後の出勤です〜❕❕‎🤍
    楽しく終われたら幸せだなぁ、、、‪🫰🏻💗




    今年の4月に入店してから今まで
    あっという間で、寂しい気持ち


    たくさんの人に出会えて、
    フリーで遊んでくれたお客様
    指名できてくれた仲良し様に
    感謝の気持ちでいっぱいです🙏
    ほんとにありがとう😭😭‎🤍



    たくさんのプレゼントや
    お土産もありがとうございました🦋🥲
    美味しいご飯屋さんもたくさん
    連れて行ってもらえて幸せでした😭‎🤍






    たくさんの幸せをありがとうございました☁️‎🤍
    皆様良いお年をお迎え下さい😊!!
    年明け初出勤は4日を予定してます✨


    来年も私を推してくれると
    嬉しいです✨😭





    今日ラストまで居てます🍀*゜
    よろしくお願いします










    image0




    この映画めちゃくちゃ良くて😭
    生きてきた中で初めて映画館で大号泣しました😭
    機会あれば皆様も観て下さい🎥‎🤍
    ハンカチとティッシュの準備忘れずにっ!!



    仲良し様におすすめしたら
    さっそく次の日に観にいってくれて
    感想を会った時に言い合お!って言って貰えて
    今から楽しみ🥹‎🤍‎🤍そーゆーの好き☺️☺️
    マシンガントークの予感です☁️☁️






    🍊
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.