MENU

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/12/24 11:30

    ひかり『🌱🚢🎆』

    おはようございます〜ひかりです🌷

    昨日はクリスマスイブイブでしたね!
    皆さん何して過ごしてたのかな〜🐹

    私は仲良しのお兄さんと神戸で過ごしました🫶

    布引ハーブ園に行ったんですが、そこが超楽しくてドイツのクリスマスフェアとかやってて!
    美味しいもの沢山食べて綺麗なお花やハーブを見てハーブ湯の足湯に入ったりして過ごしてました(,,¯ ³¯,,)~♪

    寒い時の足湯って最高ですよね…🫶

    その後はクルージング🚢で船上でご飯食べてゲームセンターで大大大大大好きなちいかわちゃんのお友達のカニちゃん🦀のぬいぐるみをお兄さんとゲットしたの〜〜!
    なかなか取れなくて心折れかけたけど取れてよかったよーーー🥹🤍
    最近のクレーンゲームってPayPayで払えるようになってて、ジャンジャンお金投入しちゃった😂
    お迎えできたのでよし🥰

    昨日ははじめましてのお兄さんとお話する機会は少なかったけど、今日はどうかな〜🐹🐹

    もっともっと色んな人とお話したいので仲良しのお兄さんもはじめましてのお兄さんもぜひ会いに来てくださいね🫶
    ひかりと楽しいクリスマスイブ過ごしましょ〜っ🥳

    写真は昨日ゲットして家族になったカニちゃんとそのお友達🥰

    (` '‐' ´ ゞ)デハ!
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.