MENU

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/12/04 10:25

    ひかり『❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️』

    こんにちは!ひかりです🌷

    昨日は12月最初の出勤でした😊
    12月は少し悲しいことが続いてしまったんですが、優しいお兄様方に会えて、すっごい元気になりました!🫶

    本当にありがとうございます😌🌷

    昨日はチーズのお店に連れて行ってもらったんです!
    チーズとはちみつが食べ放題で、料理は全部チーズが合うものばっかり〜🥺🤍🤍
    喉乾いちゃったけど、(笑)もう既に行きたい!それくらいほんとにほんとに美味しかった😳🤍

    次はいくらのパスタが食べたいな〜🤭

    今はチーズのパン食べながら書いてます!
    どれだけチーズ好きなんって感じ😂

    あとね、ちょっと早めのクリスマスプレゼントももらったんだけど、、、🥺
    嬉しすぎるので届いてからまた日記に書きますね🥺🤍笑

    昨日はゆっくりな1日で幸せだったな〜😌
    昨日遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました🌸

    12月はほとんど土日出勤になる予定ですが、お時間合えば会いに来てくださいっ🫡🤍

    ではでは!写真は連れていってもらったチーズのお店ですっっ🤭
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.