MENU

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/11/22 01:20

    ひかり『⛄️』

    こんばんは!ひかりです🌷
    最近急に寒くなりましたね〜っ
    衣替えそのうちしないとな〜と思ってたら今日を迎えて、まだ夏物がクローゼットの中にあります🥹🥹

    最近インフルエンザになってほんと辛かったので、皆様消毒や手洗いがんばりましょう…🥹笑

    今日も会いに来てくださったお兄さん方、はじめましてのお兄さん方、ありがとうございました!

    今日来てくださった方みんな面白い人ばっかりで私が楽しませてもらっちゃった😂😂

    久しぶりに火曜日出勤で緊張してたけど本当に楽しかったです〜っ🐹🤍
    また遊んでね🫶

    写真は大好きな人に連れていってもらった焼肉屋さんの写真ですっ🤭🤍

    おやすみなさ〜い!
  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.