MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/01 21:45

    れお『💜』

    
    



    またまたお疲れさまです🧸🌙
    れおです💜💜💜

    ฅ^•ﻌ•^ฅ ダフル!! 


    使うところないけど最近のおきにいり💜💖

    ฅ^•ﻌ•^ฅ ダフル!! 


    みんなユーザー辞書に登録していっぱい使ってほしいーฅ^•ﻌ•^ฅ ❣️❣️❣️❣️


    あとは羽シリーズも大好きで
    れおオタクだから
    Twitter使ってたときは
    推しが尊い⁽⁽ଘ( ˇωˇ )ଓ⁾⁾ってよく呟いてた🕊️


    今はこんな可愛い顔もあってまたブログで意味もなく使っていきたい…
    ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
    ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
    ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



    ただ顔文字にはまってるよって話しなのだけど笑、


    -------------------------------------💜


    さてさて
    さっき投稿した続きで、


    れおちゃんみたいに何も考えず←これはひどい🥹笑
    明るく過ごしたい〜癒して〜ってお兄さん🐶の悩みで、


    Q,言わんでいいこと言う人おるくない?あれ気にならん🐶?
     うわ、髪の毛いい匂いする〜❣️

    A,そうだなー、、そういうときは以下省略。
     トリートメントかなあ!最近のお気に入り〜❣️


    Q,れおちゃん嫌なことあったらどうするん?
         超すべすべな!!

    A,指名があった日はもうそれだけがめっちゃ嬉しいからその時のことしか記憶に残らないか〜、、酔うか〜何もない日は美容するの好きだから〜以下省略。。
     やったー💖嬉しいー💖💖💖


    あ!あとは、お店いたらハグできるのがいい!彼女にしてもらえるじゃん羨ましい❣️
    ハグすんの好きなんだ🐶?
    そう!付き合うなら〜
    以下省略。。

    以下省略。。



    Q,あとはさ〜マウントしてくる会社の人が疲れるけどどうする?🐶
     てか、結構でかいよね?

    A,男の人にもマウントとかあるんだ(*^_^*)?うーん、、
      😂笑
    で話しは終わっちゃったのよね。笑


    これめっちゃ難しくて、、
    れおストレートに言われないと多分そもそも気付けないし経験することないからわかんないなあ…🥹🌀

    めっちゃ考えてみたけど
    お兄さんのこと気になってて本当は仲良くしたいし好きだから、僕のことも見てほしいツンデレアピール🌟
    ってことかな?🥹笑


    でも真似したり気にされるくらい良い男ってことだし
    お兄さん良い人だし格好良くて本当に気にしちゃうんだと思う!!!


    あの時だけじゃ時間なかったからね!
    れおも学校的に勉強になるから
    またこっち来た時一緒に喋ろうね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    💜---------------------------------------

    今日のおやつ🍫
    お兄さんが差入れに持ってきてくれた💖
    🍓も🍫もめっちゃ好き❣️
    ありがとう〜💖
    image1.jpeg

    レポート苦手すぎてブログが捗るけど( ˇωˇ )
    れおもお勉強にもどるので😭ぴえん
    今日はこのへんで👋🏻



  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.