MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/01 17:00

    れお『❤️』

    
    
    




    お疲れさまです🧸❤️
    れおです❤️❤️❤️




    世間ではGWが始まってるようで羨ましい…(ˇωˇ)

    10連休もあれば5日はずっと寝てみたいな( ˇωˇ )

    れおが赤ちゃんのときは24時間殆ど寝てて手が掛からなかったらしいのだけど
    今ではすっかり手の掛かる生き物になってしまったおかげで、
    ママんには「お世話になってるところでー、」って一人暮らししてると思われてない模様…(ˇωˇ)笑



    ----------------------------------❤️




    さてさて
    先日もありがとうございました❤️💖


    GWは去年初めて経験して
    皆旅行行っちゃって会えないし
    本当はあんまり出勤したくないのだけど(*^_^*)



    あまりにも癒しが欲しすぎて魂が抜けてたところに


    指名で呼び戻してもらって❣️
    最後までいてくれて❣️
    本当に神すぎだった⁽⁽ଘ(;ω;)ଓ⁾⁾涙
                                                💧 
                                                💧

    しかも〜❤️
    ご飯食べてなかったからたこ焼き、、は閉まっちゅってたのだけど
    お酒もお菓子もいっぱいいっぱい頼んでくれて優しさの塊だった🥹❤️🥹❤️🥹


             \🥂💖/
    image1.jpeg


    れおがヘロヘロだったのもめっちゃ気遣ってくれるし
    モテ男がすぎる👏🏻👏🏻👏🏻


    酔って帰れて幸せな1日だった


    遅くまでいてくれて本当にありがとうございました💖❤️💖



    諸事情で連絡先交換はしてないので
    取り急ぎ、お礼、、というか
    ひとりごとのようなものだけど投稿でした🫶🏻


    ❤️---------------------------------------


    お兄さんのお悩みも書くって約束したから
    次また覚えてる範囲で書く〜🫡📝




    GW関係ないお兄さんは
    れおと一緒に労働ライフ頑張ろうね❤️💖💖💖
    ฅ^•ﻌ•^ฅ ダフル!! 




  • お店に電話

    問い合わせ

    梅田・東通りのセクキャバ【ピーチパイ】 ©Copyright 2024 ピーチパイ All rights reserved.