Diary女の子日記詳細
-
2025/07/03 15:20
- さくらです💕☺️
お写真は、会いに来て下さったお客様から、ギフト券を頂いたので、そちらでお買い物したスニーカーとワンピースです👗🩰*°🥰
ずっと新しいスニーカーが欲しくて
ネットで調べていたらたまたま私好みの
スニーカーを発見して一目惚れしました😍
ワンピースは去年からずっと欲しかった物で
買おうと思ってたんですが、夏が過ぎてしまって
今年もサイト見たら売られていたので
2つ共即購入しました💗☺️
体調悪いのに私に会いたいからって
会いにきてくれたの凄く嬉しかったよ🥺🫶🏻︎💕
身体冷やさないように気をつけてね!
スニーカーとワンピース大切に使うね!
これ着てまた一緒にご飯食べにいこうね✊🏻🥰
いつも優しくしてくれてありがとう💕☺️
今日は寄りたいところがあるので
少し早目に梅田に出没予定( *・ω・)ノ
なに見に行くと思う~?
この季節限定の果物を見に行きます☺️
何の果物かはまたブログに載せるので考えといてね!🤭
今日も19時から出勤しています✨😊
お時間ある方は会いきてくれたら嬉しいです💕
夜に素敵な人にお会いできるの楽しみに待ってますね!😌